SSブログ

柴咲コウと中田英寿が結婚間近!?去年の秋から付き合っていた!

[エンタメ]
女優の柴咲コウとサッカー元日本代表のヒデこと中田英寿氏が
真剣交際していたことが判明した。
柴崎.jpg
知人の話によるとグループ交際から交際へ発展したようだ。

2人は多忙なスケジュールの合間を縫って、
国内だけでなく海外にも旅行。


今年3月にパリで行われたファッションショーにも2人で出席。

日本中の熱視線を集めた
今年6月のW杯ブラジル大会でも一緒にいたようだ。

柴咲がヒロインを演じた米映画「47RONIN」の完成披露試写会に
中田が駆けつける姿や、京都でデートしている様子も度々目撃されていた。


柴崎は親しい知人には
「英語やイタリア語が堪能なだけでなく、
周りへの気配りが素晴らしいんです」と明かしかなり惚れ込んでいる様子。


中田は以前は「する理由がない」と語っていたが
最近では「愛する人がいればする。しなければしない人生でいい」
と少し軟化してきたように思える。


かつて取材で「(結婚は)若い時はあこがれていたんですよ。私、意外と家庭的な部分もあるんです」と話しており、

件の知人によると
「互いに愛しているだけでなく、尊敬し合っている」という。


世界を股に掛けてのプレーボーイと中田と
芸能界屈指の美女でハリウッド進出も果たした柴咲。

かつてはISSAや妻夫木聡、三宅健など
浮名を流した。


ビッグカップルの恋の行方は
結婚まで行き着くかどうか目が離せない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。