SSブログ

テラハ 映画化 2月14日

[エンタメ]
「でも・・・

テラスハウス終わらないみたいって・・・。」

出ていこうとする菅谷哲也に女性が語る

そう、菅谷哲也はテラスハウスに住んでいたんです。


番組の終わりにテラスハウスを
出ていこうとするてっちゃんこと菅谷哲也が
扉の前で固まっていたところで終了していましたが


続きがあったんですね。


冒頭に書いたとおり
後ろ姿しか写されていない女性が目の前にいて
実際はテラスハウスでの生活はそのまま継続されていたんですね。


公式サイトで9日にカウントダウンタイマーがついていて
続編を匂わせていましたが

劇場版を2月14のバレンタインに公開する
予告のカウントダウンだったんですね。

人気絶頂のうちに終わったテラスハウスですが、
劇場版に登場するのは最初から最後まで出演した

菅谷哲也と

初期メンバーで再度テラスハウスに戻ってきて最後まで出演した

島袋聖南


この2人だけ出演することが決まっていて

残る男女4人のメンバーは

公式サイトにはcoming soon

とだけしかなくまだ誰が来るのか発表されていない(12月10日現在)。


映画のタイトルは

「テラスハウス クロージング・ドア」


予告編では

あの扉の向こうには、本当の〈ラスト〉へと続く新たな日々が待っていました。
てっちゃんと新たな住人たち、そして卒業したメンバーたちによる「ラストデイズ」が始まります。
用意したのは、素敵な家と素敵な車だけ。
あいかわらず、台本はございません。


と綴られている。


台本がない、筋書きがないものこそ
最高のエンターテイメント。


一体どんな形で締めくくられるのか。

過去に出演したメンバーで
今ではスターになっている
歌手のchayやグラビアアイドルの筧美和子、モデルの今井華は来るのか?


テレビを見ていたファンにとっては必見だ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。