SSブログ

ハーゲンダッツ 華もち販売休止に「おいしいので納得」の声も

[ハーゲンダッツ]

ハーゲンダッツ 華もち 販売休止



ハーゲンダッツの華もちシリーズが
発売からはや2日で販売休止となった。

ハーゲンダッツの
きなこ黒みつ
みたらし胡桃

の2種類が対象だ。
ハーゲンダッツ 華もち 販売休止.png

予想を大きく上回る売れ行きで
供給が困難になっというのが理由のようだ。

もちを使ったハーゲンダッツは今回が
初めての試みで注目の商品だった。新発売のハーゲンダッツ華もちが
販売休止とネットニュースで見て
さっそく近所のコンビニに行って買い占めてきました。笑
<スポンサードリンク>






噂通りおいしいです。

ひなまつりの大人女子会というコンセプトというだけ
あって上品なあじわいです。

みたらしソースの甘じょっぱさ
とくるみの食感が絶妙。

もちがよく伸びます。笑
ハーゲンダッツ みたらし胡桃.png

このハーゲンダッツの
「黒蜜きなこ」と「みたらし胡桃」のすごいところは
もちが簡単に切れるところです。

よくある餅だけ全部最初に
とれて、餅一緒に食べられない。(>_<)

が、ないところです。

これはありそうでなかった
ことですよね。


他にはきなこが冷凍でも
ベチャベチャになっていないところです。

調べてみたら冷蔵・冷凍でも湿らない
特別なものを使っているとのこと。

かなりこだわって開発されているのがわかります。

店頭で見つけたら
即買をおすすめします。

そして、アイスクリームに入っている
餅が伸びるというありそうでなかった体験が味わえます。

味ついては言うまでもなく
おいしいです。

予想以上の売れ行きに関しては
企業戦略と見る向きも少なく無いですが
とりあえず味わって見る価値はあります。

穿って目で見るよりも
おいしいを体験してみたほうが得策です。

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。