SSブログ

コミケ徹夜組のペナルティーはガセだったのか?

[エンタメ]
コミケの徹夜は禁止されいるが
結局禁止しても徹夜する人が後を絶たない。

運営側も警備員を配置するなど
半ば黙認している。


今回ペナルティーを導入して
始発組の後に並ばせる処置を取る
という情報が駆け巡った。


この案に関しては殆どの人が賛成しているが
果たしてコミケに対する熱が高い徹夜組に
本当にペナルティーが適用されるのかに注目が集まっていた。
スポンサードリンク


コミケ


お!コミケ徹夜組に、ペナルティー発動したの!?

まさやん@横鎮提督 @masayan_jpn  2014-12-28 11:13:50    

4時までに来た参加者は7時までに来た組の後ろに繋げば丁度良いペナルティーになりそうなんだがなぁ・・ <コミケ、開幕前に注意喚起「徹夜行為は禁止」> http://t.co/prXviTS0W0 #niconews

聖。@PSO2[4] @rgv250  2014-12-28 10:57:02    

@chigu_diskle それは、激しく同意!!
徹夜組には、マジで、ペナルティー与えて欲しいですよ!
コミケだけでなく、他のイベントや、LIVEの物販でも!!

みなせ@インテ6号館Dり-33a @minase0220  2014-12-28 10:54:11    

コミケ徹夜組へのペナルティー無いのがおかしいが、ちょうど側に海があるじゃろ?(ここで文章は途切れている

こねり~ @5neri  2014-12-28 10:26:47    

コミケ徹夜組ペナルティーってほんとかな?それはほんと、ざまぁwwとしかいえない。お前等のせいでサークル申し込みまで高くなってるんじゃーとか思うとね。粛正されてくれた方がいいわ。

ゆーな @labyrinthzero  2014-12-28 10:17:54    

コミケ徹夜組にペナルティーがついたとな?

キャン@マグネットコーティング @can5_2616  2014-12-28 10:14:45    

コミケ徹夜組いよいよペナルティーか

あんず@ロデオツアー @aka1mokume  2014-12-28 09:47:19    

@yamatosakura コミケ徹夜組ペナルティー?

カッペイ @ikepon0308  2014-12-28 09:34:29    

コミケ徹夜組ペナルティーは誤情報らしいです

セリウム @ceriumoon  2014-12-28 09:26:48    

コミケ徹夜組のペナルティーってデマらしいよね(´・ω・`)
さっきから違うアカウントの全く同じ内容のツイートまわってきてるけどツイパクだよな…

蒼*年末年始多忙 @so_ma711  2014-12-28 09:25:23    

あ、コミケ逝く方はおきをつけてー。そいや徹夜組ペナルティーどうなったん?大規模暴動発生ですか?

たちばな@三日目東E-48b @tachiyu  2014-12-28 09:23:50    

コミケ徹夜組にペナルティーか?w

はくたかわずのちとせ @moja_moja_love  2014-12-28 08:50:01    

おっコミケ徹夜組についにペナルティーが?!

ありーんりゅう @arinryuu  2014-12-28 08:32:13    

今日からコミケなんだね?しかし何年過ぎても徹夜組いるな。カタログでは注意を促しているけど特にペナルティーもなく流されていたけど何か考えないとじゃないか?行かれる方はどうぞ楽しんで来てください!私も行きたい! #コミケ

@saku7152002  2014-12-28 08:29:19    

コミケ徹夜組にペナルティーあるなら徹夜の意味ねぇよな

さんライナー@デースの民 @SUKUMO_kongou  2014-12-28 08:25:33    



どうやらペナルティーは適用されなかったようだ。


しかし、この寒空の下徹夜する
コミケ徹夜組は本当にペナルティーが適用された時
暴動しないか心配だ。
スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。