SSブログ

ダルビッシュと山本聖子ができちゃった結婚へ「来季オフに婚姻届を出す理由」

[芸能]

ダルビッシュと山本聖子が再婚



レンジャースに所属のダルビッシュ有(28)が
レスリングの山本聖子(34)と再婚することが
ダルビッシュの公式ブログで明かされた。
ダルビッシュ 山本聖子 再婚.png

ダルビッシュが去年の11月18日に
ツイッターで山本と抱き合う写真を上げ
「オープンな関係で付き合っていくことにしました。」

と世間を驚かせたばかりだった。だが、それには理由がある。

山本聖子は妊娠6ヶ月



ダルビッシュが明かしたとおり
「新しい命を授かりました。」

ダルビッシュと山本聖子は
いわゆる出来ちゃった婚なのだ。

そして、山本は昨年9月に離婚したばかりだ。
<スポンサードリンク>





そうです。

女性は離婚後半年は結婚できないのです。

だから、焦って3月にではなく
来オフになるかと思われます。


それと子どもはダルビッシュが父親だと
思いますが世間体を気にしての部分もあるかと思われます。



と、勝手に想像をふくらませましたが
単に二人共忙しいだけかもしれません。


それと、二人共バツイチということもあり
結婚式は挙げないようです。

2ちゃんねるでは

ダルビッシュ有の2回連続のできちゃった婚
スーパー遺伝子を持ったと子どもが生まれる
関係が複雑になる

など早くも話題をよんでいるようだ。
<スポンサードリンク>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。