SSブログ

岡本圭司 さんの元にFacebookでたくさんのエールが

[スポーツ]
プロスノーボーダーの岡本圭司(32)の元に
Facebookを通じてたくさんの励ましが来ている。

岡本圭司さんは事故で7日に
第3腰椎など10数カ所を骨折し
下半身麻痺で入院中であることを公式ブログで明かしている。

岡本圭司 嫁 画像.png

また、岡本圭司さんは
「毎日、支えられながら絶望感や恐怖、不安と戦っています」
公式ブログに綴っている。<スポンサードリンク>





その岡本圭司さんの元に
Facebookでたくさんのエールが来ている。

「奇跡が起きる事、治る事を信じています」
「応援してます!復活待ってます!」

など2000以上のエールが来ている。

岡本圭司さんは
そのエールに対し、全て見ていること
元気をもらっていること、感謝などを綴っている。

また、プロスノーボーダーの
ザビエル=デラルーが言ってた

『モチベーションさえあれば人間はなんだって出来るんだ』
っていう言葉をずっと信じてやって来たけど、
まさに今のこの状況でもこの言葉が重く、頼もしく感じます。


 明日は目が覚めても動かない足に絶望しないよう、
朝から今日の皆の言葉を思い出したいなと思います。

そして『動け動け』と足に念じながら今日は寝ます。

と、希望を捨ててない力強い姿がある。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。