SSブログ

能年玲奈 メタルスライム CMが超絶かわいい

[ゲーム]
スマホ版のドラクエのCMで
能年玲奈が演じるメタルスライムが超絶かわいいと評判だ。

CMは
・ メタルスライムバトル篇
・キャタピラー篇
・仲間にしてよ篇
・メイキング映像

など多数ある




NHKの朝ドラ「あまちゃん」で大ブレイクしたけど
そこまで露出が多くない能年玲奈。


全身シルバーの衣装で
スタイル抜群と違った評価も見せています。


CMはというと
シルバーの衣装で
メタルスライムを演じていて


筋骨隆々の黒人男性が”ももんじゃ”(ゲーム内のキャラクター)に扮していて
メタルスライムの能年玲奈に攻撃をしかける。


すばっしっこいメタルスライム(能年玲奈)が
攻撃をすべてかわし

ももんじゃ(黒人男性)のおしりをドンとついて
素早く逃げていく。



最後に現実世界に戻り
「捕まらないよ~」とゲームの世界のことを話していた。

という設定。



この能年玲奈が超絶かわいい、
スタイルがいい、と評判で。

グラビアなどをしていなく
ここまで体のラインを出した衣装も今までなかった。


キャラクターといい、
衣装といい今までにない能年玲奈が味わえるCMとなっている。


仲間にしてよ篇


メイキング映像


*キャタピラー篇など著作権の問題で
貼り付けられませんが関連動画で見てみて下さい。



真面目に演じててもシュールで
何でも可愛く見えるのが不思議ですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。