SSブログ

大島優子 有吉に Woman On The Planet(ウーマン・オン・ザ・プラネット)で切れた 「」 

[テレビ]
元AKB48の大島優子が
有吉弘行にウーマン・オン・ザ・プラネットで切れました。


切れたという表現が適切かどうかはわかりませんが、
明らかに不機嫌な顔を見せました。




ゲストに「有吉弘行のダレトク!?」で
有吉のアシスタントを務める高橋真麻を迎えた
11月29日放送の回で。


大島優子が高橋真麻に
有吉と上手くやっていくコツを聞くと


高橋真麻は有吉のことを好きだけど

「距離感縮めようとしても絶対に縮まらない。」
「だから余計なことはしない」

と回答した。



それを聞いた大島優子も
「距離が縮まらないのはすごくわかった」と共感。

2人に対して有吉は
「俺だって美人にはすり寄っていくよ」とニヤつきながら
言うと

大島は

「最低!」
「女の敵よ」
と笑いに変えたが

追い打ちをかけるように

「大島さんは美人じゃない!」
「頑張っている女性ではありますけど」

と言ったところで
明らかに面白くない顔をしました。


「美人じゃない」
「頑張ってはいるけど」

ここにかなり反応しました。

元国民的アイドルグループの
1位にまでなったというプライドをズタボロにされた瞬間とも言える。



番組の後半で

大島は
「有吉さんは顔が整った人が好きなんだ」
と言い

有吉もマギーのような美人が好きだと
あっさり認めていた。


しかし有吉は話をする時
同じソファーに座る大島とは
そんなに距離を取ろうとしているようには見えなかった。


同じ事務所の男女の先輩・後輩という関係だからなのかは
分からないが「芸能界に仲の良い人はいない」

そう言い切る有吉と距離を詰めるのは難しそうだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。